ひとりごと

22歳ジャニヲタが好きなことを叫びます

私の就活記録④

こんにちは 、やっと4月編です。 4月は10Ks!の遠征やら観覧やら野球大会やら滝沢歌舞伎やら現場に通いまくった月でした。 そんな就活を振り返ります。 4月 1日 日付が変わって瞬間に公式からたぐちくんの名前がなくなり、無理にでも現実を見なくてはならなく…

私の就活記録③

こんにちは、そろそろ18卒の就活が始まる時期なのでなんとかこのシリーズを書き上げたいと思います。 まだ去年の2月までしか書けてないのでかなり絶望的ですが(笑)おたくをした記録とともに振り返っていきます! 3月 1日 KAT-TUN UNLOCKフラゲ 就活が解禁…

私の就活記録②

2016年2月のことを書きます。 2月 11日 KAT-TUN10周年ツアー10Ks!詳細発表 13日 10Ks!のオーラス5/1で充電期間突入 15日 PON!で駒井さんと青木アナがKAT-TUNについて語る(青木アナはGLORIAがお好き) 怒涛でした、ほんとに。 ツアーは日程が出た瞬間に全ステ…

私の就活記録①

突然ですが私はこの4月から社会人になります。 KAT-TUNが10周年だった2016年の3月、絶賛就活中でした。 3月22日は合説に参加をした帰り、スーツで渋谷によりTSUTAYAのでっかいポスターを見てKAT-TUNに想いを馳せてました。 そんな私ですが、就活はなかなかう…