ひとりごと

22歳ジャニヲタが好きなことを叫びます

私の就活記録①

突然ですが私はこの4月から社会人になります。

KAT-TUNが10周年だった2016年の3月、絶賛就活中でした。

3月22日は合説に参加をした帰り、スーツで渋谷によりTSUTAYAのでっかいポスターを見てKAT-TUNに想いを馳せてました。

 

そんな私ですが、就活はなかなかうまくいきませんでした。

結論から申し上げますと、内定は1社しかいただけませんでした。それも秋募集で結果をいただいたのは12月(つい最近)

 

そんな私が就活をしながらもがっつりヲタクをしていた10ヶ月ほどを記録していこうと思います〜!